So-net無料ブログ作成
検索選択

1000niceプレ企画 &新作トレーナー [2歳]

こはるちん。
この冬、初めての風邪らしい風邪をひいてしまいまして・・・[ふらふら]

「ゲボッ!ゲボッ!」と咳をし、鼻水をたらしながらも元気にしております(笑)

微熱もあったりするのですが、食欲は衰えず[たらーっ(汗)]

「ゲボッ!オエッ!」
と言いながら、雑炊を食べているので

「こはるちゃん、食べにくいでしょう。もうやめようよ~」
と取り上げようとすると、恐ろしい声をあげて拒否・・・[がく~(落胆した顔)]

「じゃあさー、この牛乳と交換しようよ~」
と言っても、激しく拒否。

1時間以上かけて雑炊を完食したかと思ったら。
「にゅうにゅう!にゅうにゅう!」
と、さっき見せた牛乳まで要求する食い意地の張りようです[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・

さて、タイトルの通り、もうすぐなんと1000nice達成予定です。

多くの人に見てもらおうなんて、ちっとも意識していないブログですが
さすがに1000という数は、いろんな人に読んでもらっているんだなぁ・・・と感動です。

そこで、1000nice達成記念に、プレゼント企画を考えております。
プレゼントは私の手作り品で、何か喜んでもらえるようなものがあったらなぁ~と思案中。

おそらく、次か、その次の記事くらいで内容を発表&エントリー受付したいと思います。
どなたでもご応募くださいませ[exclamation]



最後に

今年に入ってから作ったこはるの服。

P1000449.jpg

全部同じパターンで作ったトレーナーハイネックシャツ。
無地だとちょっと寂しい感じだったので、アイロンでできるフロッキープリントを使ってみました。
たった300円の生地が、なかなかいい感じになりました[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。