So-net無料ブログ作成
検索選択

1000nice!プレゼント 応募開始!! [2歳]

大変お待たせいたしましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事から1ヶ月以上[たらーっ(汗)]
やっと1000nice!記念プレゼントが完成[るんるん]
製作途中で、娘のワンピースを作ってみたり[ふらふら]
近くの子育て支援施設のお別れ会のプレゼントを作ったり[ふらふら]
そんなことをして、なかなか作業に取り掛からなかったり・・・[ふらふら]
お待たせでした。

本日より、1週間後の22日までを応募期間とします[わーい(嬉しい顔)]


もうちょっと数を用意できたらよかったんですが・・・
結局、お2人分しか作成することができませんでした。


まずは「和食お弁当セット

P1000485.jpg

・ アラビア風ランチバッグ
・ フェルトのおままごとセット(おにぎり・ウィンナー・卵焼き・エビフライ・餃子・牛肉巻き・レタス・りんごうさぎ)

もうひとつは「サンドウィッチセット」

P1000483.jpg

・ マリメッコ風ランチバッグ
・ フェルトのおままごとセット(食パン・目玉焼き・ハム・チーズ・トマト・レタス・みかん・リンゴ)

私のブログを見て下さっている方の多くが
小さい子のお母さんだと思うので、お母さんもお子さんもちょっと喜んでもらえるものがいいなぁ・・・と思って作りました。

どちらのランチバッグも本物のアラビアとマリメッコではないことをご了承下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも見てくださっている方はもちろん[ぴかぴか(新しい)]
初めての方、ブログだけではなくリアルのお友達の方(笑)
どなたでも応募OK[黒ハート]
どちらのセットでもOKの方は、より当選可能性が高まりますが
どちらかがいい方は明記下さい[るんるん]

応募フォームからどうぞ ← 応募は終了しました。ありがとうございました。

応募多数となった場合は厳正に抽選して決定させていただきます[exclamation]


最近のこはると私は・・・
このところの気温のアップダウンでまたも風邪気味。

2人でゴホッゴホッと咳をしております[がく~(落胆した顔)]

P1000463.jpg
タグ:キリプレ
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

riechin

こんにちは~
こはるちゃん すくすく成長してますね~。
最近 寒暖の差が激しいので風邪ひきさんも
増えてますね。
お大事にしてくださいね。早く治るといいですね。
プレゼント、すっごいカワイイです。
ダメもとで 早速 応募しちゃいまーす。
こんなの作れていいなぁ・・・
by riechin (2010-03-18 13:12) 

もりちえ

>coupさん
nice!ありがとうございます!

>riechinさん
こんにちは!ご無沙汰してます。
ダメもとなんてことないですよ。
日頃の更新が少ないせいか、キリプレ応募数が少ないので、かなり確率高くなってます。
結果を楽しみに待っててくださいね~♪
by もりちえ (2010-03-20 00:17) 

cacocoa

応募させてもらいました♪
希望は「どっちでも」です(^-^)
by cacocoa (2010-03-22 01:03) 

キラキラ

勘違いしていて、今日は23日だから無理ー
とか思いながら応募しましたが
今日は22日でしたね♪
ギリギリ滑り込みセーフです♪
立体のみかんとか、ランチバックは
是非、当てたいです(笑)
by キラキラ (2010-03-22 11:41) 

ゆーぼ

1000niceおめでとうございます。
きゃー!!絶対ほしいーー!!と思ってたのに応募し忘れてました…(-Дー)

コッソリと今から応募してみようかな…
気づいたら抽選に混ぜてやってくださいませ。

こはるちゃん、スクスク育っていますねぇ~(・∀・)
うちのぽんぽんもいたずら小僧になりましたよ!!
毎日戦いですわ。お互いがんばりましょー!!
by ゆーぼ (2010-03-23 00:06) 

ゆーぼ

あ、ちなみにプレゼントは「どちらでもOK」です★
by ゆーぼ (2010-03-23 02:24) 

もりちえ

>cacocoaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
今回は残念な結果になってしまいごめんなさい。
でも、残念賞(笑)をご用意する予定ですのでお楽しみに♪

>キラキラさん
お返事が前後してしまってごめんなさい。
立体のみかん、意外と簡単に作れるんですよ。
今回は残念ながら他の方に当たってしまいましたが
残念賞に入っているかも???
期待せずにお待ちくださいませ。

>ゆーぼさん
応募ありがとうございました。
そして、当選おめでとうございました!!
Rちゃんと楽しみに待っててくださいね。
・・・期待に応えられるものだったらいいんだけど・・・(苦笑)
by もりちえ (2010-03-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。